日常を綴る雑記ブログ

戦国武将が大好きな十兵衛のブログです。

アオハライド 東出昌大がツンデレで萌える

f:id:dk19850213:20190922131213j:plain

咲坂伊緒の大ベストセラーコミックスが待望の映画化。日本中を爽やかな感動で包みこんだ本命青春ラブストーリー。

 

 キャスト

吉岡双葉(本田翼)

馬淵洸(東出昌大)

槙田悠里(藤本泉)

村尾修子(新川優愛)

小湊亜耶(吉沢亮)

田中陽一(小柳友)

菊池冬馬(千葉雄大)

成海唯(高畑充希)

 

あらすじ

中1の頃、お互いに淡い想いを抱きつつ、離ればなれになってしまった双葉と洸。高2の春に再開するも、どこか人が変わってしまったような洸に双葉は戸惑う。だがそっけない言動に隠された洸の優しさは昔のままだった。そんな洸に惹かれてしまう双葉。空白の4年間に隠された洸の秘密が明らかになっていく。

東出昌大ツンデレで萌える

最初、ガサツな女とか言って出てきた時はなんだコイツって思いました。

しかしパンの購買部で万引き犯に間違われたところを助けてくれたり、根は優しい奴だというのは初回から感じました。やっぱツンデレの方がギャップがあってモテるのかなあ・・・(笑)結局はネタバレすると母親の死が彼を変えてしまってそれが原因で表面上は冷たいけど根は優しい良い奴って役柄なんですけどね。

友達の前ではガサツに振る舞う本田翼

友達の前では恋愛経験がなくガサツに振る舞う吉岡双葉(本田翼)。でも全然ガサツに見えない(笑)本田翼のルックスならガサツでも絶対モテるだろうって!でも女子って大変ですね。モテると友達にハブられるからわざと地味にしたり。男ならモテる奴と一緒にいたら女紹介してもらえるから仲良くするとかあるんですけどね。